息子の体調不良で、ご迷惑をおかけしております…。

先週から、息子が断続的に熱を出しています。
いつもなら2〜3日もすればすっかり元気になるのに、今回は4〜5日の高熱のあと、治ったと思ったらまた週末にぶり返してしまいました。

熱の出はじめは、あの超大型台風のときで病院に行けず、
ようやく行けるようになった木曜日は、かかりつけ医がお休みの日…(涙)
いつもとは違う病院へ行き、お薬もらって金曜日は少し良くなったものの、
土曜日にはまた悪化して夜間救急センターへ…。

ながしま

幼稚園にもほぼ行けてない~💦

先週・今週と、予定していたレッスンや約束事もことごとくキャンセルになってしまい、
関係者の皆様には本当にご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に本当にごめんなさい。。。🙇‍♀️

レッスンにお申込みいただいた皆様からは、
「私も子育てしてるので、お気持ちすごくわかります!」と温かいお言葉とともに、以降のレッスンへの振り替えをご希望いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


(みなさまの優しさに救われる、の図)

気温の幅が大きい季節の代わり目。
もうすこし家族の健康管理には慎重にならないといけないですね。。。
ママとしてもまだ6年。
まだまだ勉強することばかりです。

さぁ、今日もこれから小児科と耳鼻科のはしごです…。
早く治ってほしい!

 

ではでは👋

●このサイトは、
読者のみなさんが読みやすいように
外部広告は貼らない主義で運営しています。

●記事が役に立ったよ!というかたはぜひ、
下の応援ボタンで一票いただけると嬉しいです♡
↓↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村ランキングで一票、投票されます☺️

●YouTubeチャンネル登録者数5万人突破!
高評価とチャンネル登録お願いします♡
↓↓↓

YouTubeチャンネルへ

●身銭を削って買った愛用品や、
本当におすすめなモノしか紹介しません!
↓↓↓

楽天ROOM

●「捨てるだけでは、片づかない」
しまう場所に特化した本、好評発売中!
『世界一親切な片づけの教科書』

世界一親切な片づけの教科書

楽天ブックス
Amazon